人間じゃないのかも?

アニメ「ルパン三世」


MI6に捕まっちゃったレベッカを助けるために
大事なものをいただきますと予告状を出したルパン


ハイテクのすごい警備の中
時間になってもルパンが表れないと思ったら
実は通信システムを盗んで
間違った指示を出してMI6自らレベッカを
外に出させるという作戦


鮮やかな手口でしたが
厳しいことを言えば斬新さは少し足りなかったかもしれません


それよりも怒ったMI6のニクスさんが
うおおーって暴走しちゃって
銃弾をよけたり
止めようとしたMI6の同僚を投げ飛ばしたりするシーンの方が
印象に残りました


あれなんか絶対やばいものやってますニクスさん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード