ワンピースだけだと妙な服に見える。

アニメ「ゆるゆり さん☆ハイ!」


体育のバレーボールの片づけの係になった
京子と千歳
必然的に結衣と綾乃が二人きりになって
実はこの二人だけっていうペアは珍しくて
戸惑うふたりっていうネタなんですけど
そんなことより
ふたりの着替えの描写がすばらしかったです


ゆるゆりの学校の制服はちょっと妙な制服で
えんじ色のワンピースを着て
その上からセーラー服みたいなのを羽織るっていう形


綾乃はそのセーラー服にワンピースの袖を先に通しておいて
一緒に頭からかぶっているのに対し
結衣は先にワンピースだけ着てから
セーラー服を羽織る


着かたが違っておもしろかったっていうか
もうなんかたまんなくかわいかったです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード