今と未来の間が気になる。

アニメ「コンクリート・レボルティオ」


登場人物それぞれに思惑があって
それぞれの意思で行動したりしゃべったりするのですが
なにしろ人物の数も多いし
思っていることもバラバラなので
思惑が入り組んでごちゃごちゃしてます


そのうえ
しゃべっていることが本当かどうかも分からなくて
何がどうなっていくのか予想もつきません


予想はつかないのに
時系列が飛んで未来のことを時々描写するので
視聴者は未来がどう転ぶかだけは
知っている状態


この混沌とした状況から
あの未来にどうつながっていくのか
来週ひとまずの最終回ですが
2期も決まっているようなので
物語の混迷はますます深まるのかもしれません

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード