深読みしすぎだった。

アニメ「へヴィーオブジェクト」


年末なのに最終回じゃなかったので
どうやらいわゆる2クール放送するみたい


今週は敵の位置を
拳銃の発射音を利用した
モールス信号てきなもので伝えるという作戦


それで撃破できていたので
それはまあ良かったのですが
そういえばポールダンスの金属摩擦の話は
伏線じゃなかったんでしょうか?


何の理由もなく唐突にサービスシーンが
始まるわけがないと思ったら
純粋にサービスだったんですね


…いいですよー
サービスって本来そういうことですもんね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード