結局ただのアースちゃんファンなのかもしれない。

アニメ「コンクリート・レボルティオ」が最終回


最近では珍しい見ごたえのあるアニメだったと思います


いろいろなことを説明したいのですけど
説明できるほど自分がよくわかっていないので
難しいです


最終回ですけど
最終回じゃなく2期への足掛かり


けれど多くのキャラクターが登場して
最終回感は出ていました


アースちゃんが出てきて
相変わらず困っていて
あらあらかわいいなあと思っていたら
最後の最後にボロボロに打ち倒されている
ショッキングなシーンが写って
ええええ!?
ってなりました


いったいアースちゃんは誰に倒されたのか
2期への新たな謎が生まれていました


とりあえず4月の2期に向けて
もう1回初めから見直しておこうと思いました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード