表紙からしてあわあわしている。

マンガ「乙嫁語り」(森薫)単行本8巻を
4回ほど読みました


何がおもしろいのかっていうのを
ものすごくざっくり説明すると
嫁に行き遅れかけているパリヤさんが
あたふたするのがかわいいのです


一応縁談っぽいのはあって
うまくいきそうな雰囲気はあるものの
パリヤさんはマイナス思考になっちゃってて
自縄自縛でぐるぐるのダンゴムシになってしまっているのです


今はまだ
嫁に行かなければって思いが強いパリヤさんですが
今後この人の嫁になりたいって気持ちが
どういう風に出てくるのか


フラッシュみたいに兆しが走るのか
それともシーソーみたいにゆっくり気持ちが傾いていくのか
その辺が今後の見どころだと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード