2015年振り返りゲーム編。

去年遊んだ中で3大印象深かったゲーム発表~!


ええと
「ドラゴンクエストヒーローズ」と
「夜廻」と
「ソフィーのアトリエ」ですっ!


ヒーローズはドラクエらしいグラフィックで
スライムをはじめモンスターがとてもかわいくて
夜廻は怖いけどキャラクターの女の子が
独特のタッチで描かれていてかわいくて
ソフィーはアトリエシリーズ初のPS4で
グラフィックがきれいになっててかわいくて・・・


なんか言ってて自分がグラフィック
最重要視してる人みたいになってました


いや・・・
そんなはずないんですけど
なんでかな?


違うんです
グラフィックを含めて
ただ雰囲気が良いのが好きってだけなはずなんです


今年は1月にドラゴンクエストビルダーズっていうのが
出るのでそれは買う予定です
っていうかもう予約しました


あとはスターオーシャンの新作も出る予定なので
それも遊びたいです


それからパワプロも初のPS4で発売されるはずなので
去年出なくてたまったうっぷんを晴らす予定


あとは大作のペルソナ5も期待してます


それからまだ何の発表もされていませんけど
きっとアトリエシリーズの新作も出るはずなので
それも遊んで


もしドラクエ11が来年中に出るならそれも当然買います


うーん
今年始まったばかりなのに
もうこんなに予定が詰まってどうしよう
ってにやにやしちゃいます


楽しみ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード