取捨選択大変。

新アニメいっぱい見ましたよー


「紅殻のパンドラ」


なんかタチコマみたいなのいるなーって思ったら
実は攻殻機動隊と関連のあるアニメだったらしいです


スピンオフというか
にぎやかしバージョンというか


内容は明るくて
サイバー魔法少女ものっぽくもありました


「昭和元禄落語心中」


タイトル通り落語のお話


初回は1時間で割とがっちり
落語をしゃべっていました


今後人間模様が中心になるのか
それとも毎回落語をちょこちょこしゃべってくれるのか
まだわかりませんが
初回はすごく良かったです


「ブブキ・ブランキ」


空の上の島に
双子の男の子と女の子がいて
怖いロボと動かなくなったロボがいて
お母さんがロボを動かせる力を持っていたんだけど
力の使い過ぎで体を壊してしまっていて
そしたら怖いロボが暴れ出して
双子を地上に逃がす


十年後になって
男の子が日本に来たら
逮捕されて
どうやら体制側と反体制側で
特殊な力を使って争っている様子


設定はたぶんそんな感じ


だいぶ込み入っていましたが
たぶん双子の女の子の方はどこ行ったんだ?
っていうのが鍵かもしれません

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード