手すりとかでジャンプするのがかっこいい。

アニメ「プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ」


1話目で校内で試合
2話目で練習風景
3話目で対外試合をしていました


スポーツものの王道路線をきっちり守っている感じ


それプラス男の子たちがキラキラしているという要素があって
やっぱり走るのがかっこいいです


マラソンとか陸上とかって
個人的にはスポーツとして観るの好きですけど
絵替わりがないから
あんまりマンガとかアニメ向きじゃないです


そこをキラキラ男子成分で補いつつ
町中の障害物競争にすることで
画面の盛り上がりもアップ!


よく考えて作られてるなーと感じます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード