意欲作。

アニメ「灰と幻想のグリムガル」


先週盛り上がりのピークを迎えて
どうするのかなと思っていたら
今週は逆に盛り上げずに
淡々と様子を描くことで
彼らの生活と気持ちの変化を表現するという
渋いやり方をしてきました


渋いですこのアニメ


好き嫌いがわかれそうなのを
よくやっていると感心します


生きるのに慣れてくると
それぞれの個性というか性格というか
そういうのが表に出てくるようになってきます


そしてなにやら不穏さを感じるような要素も増えて
今後どうなるのか
静かながらもハラハラしながら見ています


なんか緊張感があります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード