夏って十回言ってツナ。

アニメ「ゆゆ式」再放送第3話


3話は夏のお話です


夏にそそのかされてテンションが上がったり
プールに行って全開で力尽きたりしてました


水ってなに?
からのちょんって押して
自分をビンタのゆずこがおかしくて笑ってしまう


それから唯の家に集まるいつもの3人


パジャマを着ないと死ぬウイルスとか
ここは天国ってことは唯ちゃんは天使だったり
日焼け縁が焦げててかわいかったり
町内最強だったりで
いちいちネタが好きです


今週も良かったな~ゆゆ式


3話もいい話数でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード