ダメな子ほどかわいい。

アニメ「プリンス・オブ・ストライド」


4話目もおもしろかったです


公式戦が始まって
埼玉の学校と試合


将棋部兼部のメガネくんが
やっぱり本番となると緊張してしまって
走るだけならまだしも特に障害物を跳ぶのが苦手で
練習してました


でも本番でちょっと遅れて
それを取り戻すために無謀なショートカットを試みると
失敗してケガをしてしまう


それでも根性でリレーをつないで
それを意気に感じたアンカーの人ががんばって
チームを勝利に導きました


チームの中では地力が足りないメガネくんが
がんばるのが応援したくなりました


でも救急車で運ばれていったので
ひょっとしてメガネくんここで離脱して
新キャラ投入とかいう憂き目になりそうで不安です


メガネくん
本業は将棋部なのに・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード