青い髪の女の子。

アニメ「灰と幻想のグリムガル」


マナトが死んでしまってパーティの結束はバラバラ


こんな状態でどうするんだ?
そもそもヒーラーのいないパーティなんてどうするんだ?
おれたちみたいな見習いパーティに入ってくれるヒーラーなんているわけない
って思ったら
タイミングよく
というか良すぎるタイミングで
ヒーラーの女の子が参加してくれることに


なんの整理もできていないので
案の定パーティの連携はぐだぐだで
うまくいきません


本当は新しく人を入れる前に
いったん気持ちの整理をする時間が必要だったのだろうけど
物事のタイミングは都合よく待ってくれたりはしない


その後いろいろあって
ハルヒロくんが少しだけ前に進める気持ちになったところで
次週へ


逆に考えればヒーラーがいないという
現実的な問題は解決したのだから
あとは気持ちをなんとかすればいいんだと
前向きに考えたらよさそう


新キャラのヒーラーの女の子が
なんで見習いパーティに入ってくれたのか


来週はそのあたりが描かれるのかもしれません

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード