パン屋のアリシアがかわいいのです。

ゲーム「ドラゴンクエストビルダーズ」がまだ遊び途中なんですけど
別のゲームを買いました


「戦場のヴァルキュリア」ってPS3時代の名作シミュレーションRPGの
PS4リマスター版のやつです


そんなに昔のゲームじゃないんですけど
いい感じに忘れてて懐かしいです


ビルダーズがあるので
ちょっと触るだけのつもりで始めたら
ついつい長く遊んじゃったりして
やっぱりおもしろいです


あとは続編ではないのですけど
流れを汲んだ次回作の体験版もついてきたんですけど
こっちはまだまだ未完成で
バランスがいまいち


ほんとにおもしろくなるのかちょっと不安になってしまいました


みなさんの声をアンケートでどしどしお寄せください
みたいなことが書いてあったので
それで改善していくのかもしれません

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード