こっち撃たないで。

アニメ「へヴィーオブジェクト」


敵のオブジェクトが7体いるかと思いきや
実は見かけだけで中身はそれほどでもないやつだったことが判明


燃やしたり冷やしたりしたら
なんか勝手に壊れちゃいました


同士討ちじゃなかったです


いや一応同士討ちもしてたんですけど
敵のオブジェクトが敵の歩兵をなぎ払うっていう
ブラックすぎる同士討ちだったです


描写はさらっと流されていましたけど
だいぶひどい話でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード