私は正気だよっ!

アニメ「デュラララ!」


だいぶ煮詰まって盛り上がってきた池袋


お気にの狩沢さんが
ようやく友達たちを見つけて
助けてーって駆け寄ったのに
赤いコンタクトレンズつけたままだったから
ゾンビ化してると思われて
羽交い締めにされちゃってました


かわいい


なんとなく物語の流れ的に
狩沢さんの活躍シーンは今回で最後かもしれません


んー残念
でも好きなキャラクターだったな狩沢さん


もう一人のお気に入りの平和島さんは
来週もまた暴れそうです


今週もなんか重そうな物を持ってました


強いです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード