キャラクターが特に良かったです。

アニメ「灰と幻想のグリムガル」最終回


前回鉱山のダンジョンの下の階に一人取り残されたランタくん
どうなるのかと今週見始めたら
いきなり危機を脱していました


いったいどうやってあのピンチを切り抜けたんだろうって
気になりました


あれかな?


ブルーレイ購入特典スペシャルディスクとかで
補完してくれたりするんでしょうか?


もしそうならいいなーって思いますけど
なければないで
勝手に想像で補うので
それでもまあいいかなとも思います


助けに来たみんなと合流できて
さあ逃げようって入口の近くまでやっとたどり着いたと思ったら
またボスっぽいのに襲われちゃって
今度はハルヒロがひとり取り残されちゃって
ハラハラさせてくれました


似たようなシチュエーションを重ねるのが
心にくい演出でしたね


最後はまだまだ彼らの生きる道はこれから
という印象を残しつつも
ちゃんと安心できる結末


困難があっても立ち向かっていける
たくましさを身に着けてくれたなあと
視聴者的親心をひしひしと感じました


良作だったと思いますし
それ以上に自分の好みにハマったアニメでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード