現在って言っても昭和50年頃の話らしい。

アニメ「昭和元禄落語心中」最終回でした


助六とみよ吉が死んじゃって
小夏を引き取った菊比古ですが
まあ子供と仲良くやれる性格じゃないですよね


因縁もあるし


そんなわけで現在に話が戻ってきて
1話の頃のやさぐれたまま成長した小夏につながるわけでした


すっかり白髪になってしまった菊比古


まあはげなかっただけよしとしましょうか


墓参りして現在の落語界をなげいて
こんな感じで終わりかあと思って見ていたら
2期決定ですって!


たぶん初めから分割2期ってやつだったんですね
知りませんでした


でも楽しみです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード