マウス壊れるほどクリックしたい。

新アニメ「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」


ネトゲの中で結婚したキャラと
現実でも会ってみたらほんとに女の子だったお話


ギルドのメンバーが4人いて4人とも同じ学校の学生だった
という天文学的偶然は
まあ置いといて
楽しそうにゲームしてて良かったです


狩りしててヒーラーが下手で死んだり
敵引っ張ってきたのに他のメンバーがチャットしてて見殺しにされたり
たまり場みたいなとこでまったりチャットしたりしてました


楽しそうでしたまじで


テイルズウィーバー楽しかったなあって
懐かしく思い出されました


またありあまる時間があったらネトゲしたい気分になりました


・・・老後かな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード