船って言っても戦艦っぽい方の船で魚は釣らない。

新アニメ「ハイスクール・フリート」


なんか戦艦?のアニメ


女の子たちが学校に入学して
初日から船に乗り込んで
操船の実習をしていました


集合場所に時間通りに着けなかったら
なんか教官が乗ってる船から
砲撃されて
どうなってるのかよく分からないうちに
反逆者と呼ばれたりしちゃう
よく分からない始まりのアニメ


船の描写は
ずいぶん取材とかもして
力が入っているっぽかったです


船好きにはたまらないのかもしれません

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード