子供をさらわないで。

アニメ「クロムクロ」


今週出てきた妹の小春ちゃんが
かわいかったです


テレビで時代劇を見ていたから
例の侍の人に出会って大喜び


一緒に外に探検に行ったんですけど
鬼と呼ばれるロボットみたいなのの
小型のやつにさらわれちゃう


妹を助けるために
再び主人公の女の子と侍の人が共に
行動して・・・
って展開


どうやらロボットは女の子と侍の人が両方揃わないと
動かないっぽいです


DNAとかで決まってるとかでしょうか?


あと鬼は人をさらうっていうのも
さりげなく新事実


さらってどうしてるんでしょうね?


なんか怖いことしてそうです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード