顧問が見つからない話。

アニメ「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」3話


ネトゲで嫁だから
現実でも嫁ですよね的なヒロインのアコさんの
目を覚ますためにネトゲ部が結成されたわけですが
楽しそうにゲームするばかりで
目が覚める気配はありません


困ったなーと思った
ルシアンこと西村くんは
ネトゲの中で過去プロポーズして玉砕した猫姫さんに出会います


これこれこうなんですよーと相談したら
さすが猫姫さんは中身おっさんだけあって
大人なアドバイスもらえたなーって納得して
翌日アコさんにちゃんと話を聞いてもらおうとしたら
猫姫って誰ですかと
恐るべき嫁の勘で浮気を疑われるルシアンこと西村くん


おいおい猫姫さんは中身おっさんなんだよと言うルシアンこと西村くんですが
アコさんは信じないどころか
猫姫さんと会う約束までしたと言います


おっさんと会うなんて
危ないんじゃないかと思った
ルシアンこと西村くんはアコさんを追いかけます


そこで猫姫さんが実はおっさんではなく
自分が通う学校の女性教師だったことを
知ることになるのでした


はい
もう偶然すぎる奇跡につっこむのは
野暮だと気が付きました


かくしてルシアンこと西村くんとアコさんと
猫姫さんこと斉藤教諭の三角関係が始まるのかと思いきや
全然そんなことはなくて
ネトゲで猫姫さんなことを知られた斉藤教諭が
ネトゲ部の顧問をしぶしぶ引き受けるのでした


めでたしめでたし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード