ネトゲやりたくなるアニメでした。

アニメ「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」


最終回


前回してやられた攻城戦のリベンジです


猫姫親衛隊と協力して
まずは砦を落とします


残り時間少なくなってきたところで
現れたPVP最強ギルド


わずか5人しかいませんが
猫姫親衛隊の皆さまをばっさばっさと斬り倒して本陣に迫ります


途中でシュバインさんが
1個500Kのホワイトエリクサーをたくさん飲んで
ひとり倒します


それから猫姫親衛隊の皆さまがふたり倒して
残りふたり


しかしルシアンが足止めされてしまって
マスターと敵のエースと1対1になってしまいます


魔法使いのマスターではPVP最強の剣士キャラには
勝ち目がない!


と、思いきやなぜか死なないマスター
なんでだ!?


実はユグドラシルの雫っていう回復アイテムを連打していたのでしたー
って種明かし


1個10Mのものを500個ですって


廃課金がっ!


みんなで協力して攻城戦をクリアして
さわやかな最終回のはずが
それでいいのかという気がしなくもないですが
まあそれもネトゲのだいご味かもしれません

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード