嘘だ。

アニメ「ダンガンロンパ3 未来編」第2話


一人目の犠牲者が出た後
ルール説明が行われました


一定時間ごとにみんなが催眠ガスで眠らされて
その間に裏切者がひとり殺すという説明


なんかあれですね
人狼ってゲームと似てる感じです


もっとも一筋縄ではいかないのが売りのダンガンロンパなので
そう思わせておいて実は
って展開もあり得ます


あとはそれぞれNG行動っていうのが
設定されていて
それをしちゃうと毒で殺されちゃうというルールもありました


そっちの方でまたひとり殺されていました


さらに今週ラストで
1からの信頼できる友達の朝比奈さんが刺されていました


ええー・・・


1のゲームをクリアした身としては
ちょっと信じられません

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード