盾が強いギャン子。

アニメ「ガンダムビルドファイターズトライ」の
夏休み特別編がやっていました


子供向けアニメの夏休み特別編っていいですね


わくわくします


アニメの方は懐かしい面々が登場して
お祭り
というよりは夏休み感がありました


やっぱりギャン子がかわいいです


ギャン子好き


ガンプラの方も
ギャン子のガンプラも
他のメンバーと同じようにパワーアップしていて
ちゃんと見せ場もあったので
大満足です


夏休みアニメらしいさわやかなお話で
すっきりとまとまっておもしろかったです


あんまり詳しくないですけど
続編とかの動きはないのかな?


あったらうれしいです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード