オチの印象が大事。

アニメ「NEW GAME!」


かわいかったこのアニメも最終回


今回は出来上がったゲームの発売日に
みんなで買いに来ていました


特典付きのを買うために
わざわざ並ぶ開発者たち


ほほえましい光景・・・なのかな?


うっかり口をすべらせて
ネタバレしていたのがおかしかったです


まさかライバルの黒髪くんが
闇落ちしてラスボスとは


えー!?
ってなりました


ハートフルな本格ファンタジーなゲームと思いきや
そんな憂鬱なストーリーだったとは知りませんでした


まあ描き方でうまく転化できれば
納得できる物語のエンディングになるのかもしれません

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード