キャラクターも嫌味がなくて良かった。

アニメ「この美術部には問題がある」最終回


あいあい傘とか下の名前で呼ぶとか
甘酸っぱい青春の話でした


気恥ずかしい!


一見もっとギャグっぽい作風かと思いきや
かなりときめく作品でした


最初は期待していなかったですけど
かなりおもしろくて楽しめました


予想外でしたが
こういうことがあるから
アニメはやめられません

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード