ペルソナ5クリアしました。

ゲーム「ペルソナ5」をクリアしました!


おっもしろかったっ!!!


あとこれでネタバレを気にせずインターネットできます


大ボリュームで100時間くらいかかりました


だけどダレることもなく
最後まで勢いに乗ったまま遊び続けられました


物語とか会話とかの文章と
ダンジョンの仕掛けも
途切れることなく新しいものが出てくるので
飽きを感じさせない作りになっていたのが
すごいなあと感じました


水増しがないっていうか
量のボリュームじゃなくて質のボリュームがあるっていうか
そんな感じで言葉で表現できるでしょうか


良いゲームでした


あとネタバレを見ちゃうと台無し感があるので
お気をつけてください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード