ズボンだから。

新アニメ「ブレイブウィッチーズ」


「ストライクウィッチーズ」っていうアニメの
続編?番外編?スピンオフ?的な作品


第2次世界大戦の時代っぽい設定に
ネウロイっていう謎の敵が攻めてきていて
ウィッチって魔法力のある少女たちが
足に飛行機のプロペラみたいなの履いて
空を舞いながら戦うっていうのが
物語の基盤


その中で
友情とか頑張りとかが描かれて
前作までは割とさわやかな物語が描かれました


今回は時代は同じだけど
登場人物が違う場所も違うところの話っぽい?


パンツじゃないから恥ずかしくないもん
っていう一部で有名なキャッチフレーズを生んだ作品でもあります


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード