サーフボードが飛ぶ世界。

新アニメ「フリップフラッパーズ」がおもしろそうでした


まじめっぽいけど将来に悩む中学生くらいの女の子が
どこから来たのかわからない破天荒な女の子に導かれて
不思議な世界に迷い込んでしまいます


甘い雪の積もる世界で
遊んだり
樹氷の化け物に襲われたりしてたら
なんか力が目覚めて変身して
パワーアップしたりしていました


どことなくジブリっぽい雰囲気があったり
魔法少女ものっぽい感じもあったり
えぐいブラックな予兆もあったり


入りきらないいろんな要素を
小箱に詰め込んでごった煮になった結果
独特の世界が表れているみたいな
印象を受けました


来週も見たいと思いました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード