いい子なのに。

アニメ「終末のイゼッタ」


前回激しい戦闘シーンでしたが
今回は特に意味のないお風呂シーンとかお色気


魔女のイゼッタちゃん強いけど
いつでも強いわけじゃないという弱点を告白


というかイゼッタちゃんのことは
お姫様とだけの秘密で物語が進んでいくのかと思いきや
国の偉いっぽい人みんなに知らせて
しかもさらに大々的に宣伝するという方策


意外な展開でした


姫様のお付きの人とかメイドの子とか
新たな登場人物も出てきて
良い人そうなのが
逆に死にそうで不安です


みんなに英雄視されて讃えられてからの
力及ばずで
評価が一転して罵倒される
とかそんな風になりそうな予感しかしません

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード