fc2ブログ

装神少女ゆまちん。

アニメ「装神少女まとい」


あんまり期待していなかったのですが
最近おもしろいですこのアニメ


主人公の女の子のまといちゃんがなにやら不思議な力を得て
変身してなにやら変なやつらと戦うという
オーソドックスな始まり方をして
ライバル少女が登場していさかいがありながらも
協力したりするという
これまたオーソドックスな展開


特に目を引かれる要素もなく
しかし不快ではないので
とりあえず見続けていたのですが
先週あたりから
主人公のまといの友達のゆまちんに焦点が当たり始めて
急におもしろくなってきました


まといが変身に戸惑っている中
ゆまちんは何それすごいうらやましいわたしも変身したいと
かなり前向き


なんで私は変身できないの~?
と思ったらもうできてた!
みたいな力の抜ける感じ


今週冒頭からオープニングを乗っ取り
他のキャラクターに自分をかぶせてくるという荒業


楽しそうで何よりでした


ノーマークでしたが
今後もゆまちんが活躍するなら
このアニメ楽しく見ていけそうです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード