怪我しそうだし死にそう。

アニメ「終末のイゼッタ」


各国政府首脳に協力してもらうために
魔女の力を示すことになったイゼッタ


途中まで味方の飛行機に乗って行って
撃破目標の空母に近づいたら
でっかい魚雷4発と共に空を飛びます


魚雷がイゼッタの飛んだ後をついていって
まるで生きているみたい


実は空母はおとりで
敵の罠につっこんだイゼッタでしたが
まだ彼女の戦力としての支配力が上回っていて
目標の空母撃破に成功しましたが
弱点もバレかけて
敵の飛行機の性能は上がり
もう次はダメな予感しかしません


白き魔女って宣伝しちゃったからか
イゼッタがもろそうな服装しているのが心配です


せめて長袖長ズボンくらいは着込んだ方がいいと思うのですが
あんなワンピースみたいなひらひらで
生傷と致命傷が心配です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード