暗闇から長い手が。

アニメ「夏目友人帳」


いつもの男子4人組で温泉旅館に旅行に行く夏目


でも手伝いなのでバイト的仕事をこなしてから楽しむ


そしたら案の定あやかしが出て
お客さんの中に紛れているという


前日は5人しかいなかったお客さんが
朝になると6人になっていて
しかも記憶が操られていて
誰がそうなのかわからないという
ホラーサスペンス風味


祭りのお面を盗んだ犯人のあやかしということで
それを手がかりに探す夏目


こどもの客がお面をかぶっている場面を目撃して
お前があやかしだったのか
と思わせてからの
実はこどもはただ遊びでお面かぶってただけで
別の女性のお客さんがあやかしだったという
ちょっとドッキリする展開


なんやかんや解決して
最後はいい話になって
めでたし


今週はちょっと怖い話でしたね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード