ややかわいい。

アニメ「フリップフラッパーズ」


ココナの幼馴染なのに
なぜか敵の組織で働いているヤヤカ


なんでなんだろうと不思議に思っていたら
そもそも組織から出会いの時点でココナと接触するように
働きかけられていたのか!


子供を利用する組織なんて絶対良くないです


初めは命令だったけれど
一緒に過ごしていくうちにココナのことが大事になってしまったヤヤカは
組織の命令でも
もうココナのことを傷つけられませんでした


そして組織に捨てられ
攻撃されたココナをかばって負傷したヤヤカ


一方パピカは
かけらが奪われていく副作用なのかなんなのか
言動に過去の記憶が入り混じって
不安定な状態になっています


ココナはココナで
子供のころから組織に目をつけられているということは
なんかしら特別な存在ということで
本人はあずかり知らぬことのようですが
なにか重大な事実が待ち受けていそう


なんかもう3人とも大変です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード