ドキドキするパワー。

アニメ「灼熱の卓球娘」


盛り上がる最終戦


相手方のチームの選手が親友と作り上げた
得意技のカーブドライブを
セットを落としながらも
攻略に成功したこより


相手方のくるり選手は
カーブドライブを作り上げたざくろとの友情を
病的に信奉していたので
技を破られただけではない
大きなショックを受けてしまいます


メンタルボロボロになり敗色濃厚になるくるりでしたが
ざくろとの友情と
こよりの卓球大好きドキドキパワーによって立ち直り
最後は渾身の進化版カーブドライブを放ちます


試合はこよりが勝ちましたが
より大きな実りを得たのはくるりだったのかもしれません


友達と作り上げた得意技ってなんかすごく良いですね


熱いです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード