私の友達を泣かせたな。

アニメ「装神少女まとい」


まといのお母さんも装神少女で
数年前超次元に空いた穴を塞ぎに行って以来
帰ってこなかったという


今再び超次元の穴が開こうとしていて
今度はまといに行ってくれないかと頼む
なんか神社的組織のボス的おじいさん


このおじいさんゆまちんの祖父で
普段は気のいいおじいさんで仲も良かったのですが
私の親友のまといちゃんに
そんな酷なことを頼むなと
ゆまちんは激怒します


その怒り方がかわいくて真摯で
きゅんときました


キャラクターの怒ってる姿にキュンとくるなんて
稀有なことなので
ちょっとドキッとしていまいました


ゆまちんいいキャラクターしてます好きです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード