ゆるボディ。

アニメ「夏目友人帳」


今回は夏目のことを引き取った
藤原さん夫妻の話


すっごい良かったです


まだ夫妻がふたりだけだったころ
どういう生活を送っていて
どういう感情の揺れで夏目を引き取るに至ったのか


そういうところが
つがいのカラスのエピソードを交えて
しっとりと印象的に描かれました


傘の数、夕食の献立
そういう生活のひとつひとつが
夏目が来たことによって
ちょっとずつ変わる様子が丁寧で
温かな気持ちになりました


引き取られたばかりで遠慮がちの夏目に
わがままの一つでも言ってくれないからしらと思っていた時分
夏目がにゃんこ先生を連れて飼いたいんだけどと言うシーンが
おもしろくて笑っちゃいました


にゃんこ先生のぶらーんとしたもたれ方と言ったらもう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード