私にそれを言わせるのか。

アニメ「終末のイゼッタ」


最終回っぽい回でした


最終回なんですけど
来週番外編かイベントかなんか放送するみたいです


クローン魔女ゾフィーと最後の戦いに挑むイゼッタ


一方お姫さまのフィーネは
各国首脳が集まる会議に乱入


どちらの魔女が勝ったとしても
結局その力を恐れ続けることになるだけではないか
という問いかけに


イゼッタは命を賭けて
世界に流れる魔女の力のすべてを使い果たすから大丈夫って
説明する切なさったらないですよ


自分で
イゼッタは死ぬ
って言ってるようなもので
そりゃ涙も出るってものですよ


まあ
ラストシーンで
イゼッタ生きてましたけどね


このアニメに悲劇は似合わないですから

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード