2016年振り返りアニメ編。

去年一年分の書いたものを読み直したのでまとめ


自分で書いたとはいえ1年分読むのはちょっと骨が折れました


今年はもっと分かりやすく書こう、うんそれがいい


振り返ってみると2016年は結構たくさんアニメ見てました


ベスト3に絞りましょうか
えーと
ドラムロールでドン


「灰と幻想のグリムガル」
「コンクリートレボルティオ~超人幻想~ THE LAST SONG」
「フリップフラッパーズ」


でっす!


グリムガルで不器用な少年少女の生き様に心情を重ねて涙し
コンレボで歴史と重なる物語の重厚さに感心しつつアースちゃんかわいい
フリフラでは色彩豊かな多様な世界に心躍りました


良作に恵まれて
今年もアニメの未来は明るいです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード