ゲーム編。

振り返りゲーム編~


ベスト3のうち
「ドラゴンクエストビルダーズ」

「ペルソナ5」
は決まり!


ここ何年かでも一番ドはまりするゲームってくらいのものが
年にふたつも出るとは豊作です


なんかぼじょれぬーぼーの宣伝みたいなキャッチフレーズに


3つ目が難しいです


雰囲気の良い良質アクション
「オーディンスフィア レイブスラシル」とか


でもリメイクだし


PS4で初めての
「パワプロ2016」とか


でも基本はいつものパワプロだし


大河ドラマに影響されて買った
「信長の野望」の新しいやつとか


でも定番シリーズでにわかがわざわざ言うのも気が引けるし


「逆転裁判6」とか「桃太郎電鉄2017」とか
シリーズの続編ものもあったし


新規シリーズタイトルだと
「ルフランの地下迷宮と魔女の旅団」が
良かったです


なぜかこのジャンルのゲームが激しくやりたい気分の時に
ちょうど発売されたので買ってみたけど
雰囲気も独特で良作でした


レベル上げするのが楽しいゲームは良いです


去年は結構いろいろゲームしました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード