新シリーズになって初登場。

アニメ「弱虫ペダル」


今週は前半が来春入学してくる中学生の話


えーとあのあの
小野田くんと同級生だけど
自転車はちっとも速くない賑やかしの彼の弟だそうです


弟は背も高くて体も大きくて
鍛えれば戦力になりそうなタイプ


というか兄を抑えて弟くんがレースに出ることになったら
なんか複雑な気持ちになりそうです


才能の差でしょうか・・・


後半は浪速のスプリンター鳴子くんが
大阪に里帰りする話


地元のコースで
草レースをしていたら
まさかの御堂筋くんが乱入!


彼がいると物語がぐっと盛り上がります


ちょっと変な人だからです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード