自分の殻を脱ぎ捨ててべちゃーって。

アニメ「弱虫ペダル」


御堂筋くんと対決することになった鳴子くん


負けたらスプリンターを辞めるという大きな賭けをして
スタートします


一方の御堂筋くんも負けたら
総北のジャージ着てやるわと
後に引けない賭けをして激しいレース展開


こういうヒリついたレースがしたかったんだと
御堂筋くんがレースの途中で成長して
鳴子くんを負かしました


成長することを脱皮するって表現することがありますが
まさか絵面でほんとに脱皮している様を見せるとは
さすが御堂筋くん安定の気持ち悪さでした


鳴子くんスプリンター辞めて
オールラウンダー的な存在を目指すことになるのかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード