ダイアナもなかなかいいキャラしてる。

アニメ「リトルウィッチアカデミア」


魔法学園ルーナノヴァでは
魔法祭の季節


魔法祭で一番の魔女には
月光の魔女という栄誉ある称号が与えられるそうです


アッコはアーシュラ先生と早朝の変身魔法練習をがんばって
シャリオもなったという月光の魔女を目指すのですが
周りの反応は
アッコには無理じゃない? と冷ややか


アッコ自身も月光の魔女候補筆頭の
優等生ダイアナのすごさを知って
自信喪失気味に


夜な夜な一人高いところで落ち込んでいたら
アーシュラ先生がやってきて励ましてくれました


来週はいよいよ魔法祭の当日かな?


アッコが自分にできること
自分にこそできることを見つけて
みんなをアッと言わせてくれるのでしょうか


がんばれアッコ!
未来は明るいぞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード