アクション回。

アニメ「リトルウィッチアカデミア」


新キャラクロワ先生は
だいぶ悪だくみしているっぽい


アーシュラ先生と因縁があるらしく
とげのある会話をしていました


今週はそのアーシュラ先生が活躍の回で
クロワ先生におびき出されて
シャイニーロッドの秘密を探られたアッコを助けるために
走って飛んでのアクションシーン


アーシュラ先生が
いつもの地味な魔女服を脱ぎ捨てて
アスリートみたいなぴっちりした服に!


ひゅー!
かっこいい!
いい年して攻めるね!


青い髪が魔法を使うのに反応して
赤に染まっていくのがきれいでした


アッコを助けたというか
クロワ先生の用事が終わったところで
引き取ったというか


ともかく眠らされていたアッコが
自室で目覚めるまで待っていたアーシュラは
起きたアッコにシャイニーロッドの秘密を
教えるのでした


でも自分がシャリオだってことは
まだ言わないんですよね


むしろダイアナの方が先に気が付きそうな描写が


ハラハラします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード