変な一年生。

アニメ「弱虫ペダル」


今週も合宿を続けている総北の元に
怪しい影が迫ります


っていうか偵察にきた御堂筋くんなんですけど


そういえば前回の大会でも
やたらと箱根学園のこと詳しかったりしたのは
こうやって地道に偵察を重ねた成果だったんですね


そんな御堂筋くんが新一年生を連れていました


御堂筋くんが一緒に連れてくるなんて
よほど有望なのではと思ってしまいます


考えてみれば
前回の京都伏見チームは
3年の石垣君がちょっとがんばったものの
ほとんど御堂筋くんのワンマンチームみたいな感じでした


チームメイトのサポートがあれば
御堂筋くんの実力なら
優勝争いに食い込むくらいの走りはできたんじゃないかなあと思いました


そんなわけで有望な一年生を加えた
今年のチームは強そうです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード