当たり前にそこにいるから。

アニメ「夏目友人帳」


今週は祓い屋の名取さんが登場


お兄さんっぽくて人気のある人です


ちょっとした運命のいたずら的な感じで
本当は名取さんが相談を受けるはずだった
あやかし関連の依頼人の家にたどり着いた夏目とニャンコ先生


屋根から物音が聞こえたので
調べに行ってみたら
石が落ちてて
拾ったら顔が!


怖いわ!


びっくりします


屋根から落ちかけた夏目を名取さんが助けてくれていました


どうにも家から悪い妖怪の気配がするということで
家探しする夏目と名取さん


お茶をこぼしてしまって
片付けようと
掃除用具はどこ? とお手伝いさんについていったら
家にはお手伝いさんなんていないわよ
って


お手伝いさんあやかしですか!


怖いわ!


夏目も名取さんも見える人だから
気が付かなかったという筋立て


今週怖かったです


事件は解決せず
次週へ続きます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード