コンス史上最高の笑顔で〆。

アニメ「リトルウィッチアカデミア」


ワイルドハントっていう
魔女回のシーズンスポーツイベントみたいなのに
ゲスト出場することになったのは
無口でおなじみコンスちゃん


本名はコンスタンツェ・アマーリエ・フォン・ブランウンシュバンク=アルブレヒツベルガー


アマンダ、ヤースナとの3人組で仲良しで
今まではたいていどの場面でも
機械いじりしていた子です


今回はアッコがコンスのミニロボみたいなのを
壊しちゃって
お詫びにお手伝いするよというのですけど
案の定こぼしたり壊したり


そんなわけで
コンスは一人でやると言うけれど
意地でも手伝うというアッコはさすがです


アッコの熱意と行動力に
次第にほだされたコンスは
やがて協力するように


いい話です


そんなわけで完成したのが
空飛ぶ船


からの
巨大変形ロボ!


そうですか
今回は実はロボ回だったんですね


最近のロボアニメ不遇の時代のうっぷんをはらすかのような
本気のロボ作画で
すばらしかったです


ロボもいいものです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード