おっさんくさい。

アニメ「ダンまち外伝ソード・オラトリア」


今週もガレスさんの出番がないじゃないですか!


まったくどうなっているんですか


まあダンジョンの中の街での話だったので
そもそもダンジョンにいないガレスさんの出番がないのは
仕方ないんですけどね


宿屋で人が殺されていて
犯人が女ということで調べていたら
実は犯人は殺した男の顔を剥いでかぶって
男のふりをしていたから
捜査の網を抜けられたというトリック


死体の顔なんてかぶっていたら
すっごいくさそうですけど
あの世界のダンジョンにいる男たちは
そもそもくっさいのかもしれません


こいつくさいなあ
まあよくあることか
みたいな


あ、はい、いいえ
イケメンと女子は臭くないですよ?


ファンタジーなので!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード