没落しかけた貴族の家柄。

アニメ「リトルウィッチアカデミア」


今週からダイアナ回


キャベンディッシュ家に問題があるらしく
ダイアナがルーナノヴァ学園を辞めてしまうと聞いたアッコ


納得いかないと引き留めますが
ダイアナは実家に帰ってしまいます


そうなったら意地でも連れ戻してやると思うのがアッコ


ダイアナの実家の場所を聞いて
会いに行きます


ダイアナの方は実家の金銭問題で
頭を悩ませているのに
そこに場違いなアッコもやってきて
泣きっ面にハチ


かと思いきや
意外とアッコの存在が
ダイアナの支えになってたり
なってなかったりするのかもしれません


幼い頃アッコと同じように
シャイニィ・シャリオに憧れたダイアナ


しかし今はアッコのように
シャリオシャリオと突き進むわけにもいかず
その心は複雑なのです


というかアッコを見るダイアナの心を思うと
もうなんちゅーか
もどかしくて切ない!


いつも眉間にしわを寄せて
険しい表情をしているダイアナの
気持ちのいい笑顔がみたいですね


次週もダイアナ回は続きます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちさち

Author:ちさち
TWガナポリーサーバーで活動しているイスピンのブログ跡地です。
ゲーム内ではカンストしてたぶんそこらへんでぼーっとしてます。

現在はマンガとアニメとゲームの話で更新中。
好きなものについて書いていくつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード